ご卒業おめでとうございます!! 第4期生 豊後大野市インキュベーションファーム

2017年あけましておめでとうございます。
本年も豊後大野市インキュベーションファームをよろしくお願いします。

さて、更新が遅くなりましたが、先月22日に第4期生2組4名の皆さんが2年間の研修を終え
インキュベーションファームを卒業されました(^^)

1年目は3組でスタートしたのですが、事情により1組が研修を中止しましたが、黒川夫妻、小出夫妻が
研修期間を満了し豊後大野市内に就農することが出来ました。

里親さんをはじめ、三代営農指導員、大分県豊肥振興局、JA豊肥事業部等関係機関のご協力の賜物だと
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

また、第4期生も模擬経営ではこれまでの卒業生に負けない収量を上げて、本物の農業者になられ
その顔つきからは自信も垣間見えます!

黒川さんご夫妻。
ピーマンを主体としヤマジノギク、甘藷を作付する予定です。
頑張ってください!

小出さんご夫妻。
ピーマンを主体とし、スイートピーを作付する予定です。
頑張ってください!

就農にあたって決意表明が小出さんからありました。
2年間の思い出や、猛暑の中で辛かった作業や、里親農家さんへの思いに目頭が熱くなりました(T_T)

来賓の皆様、里親農家さん、指導員そして第5期生からも励ましの言葉を多くいただきました。
これから、研修での経験値に地域の先輩農業者の智恵を学びながら、大きく羽ばたいてください!

第4期生の皆さんおめでとうございました!!

新規就農を目指す人が集う 豊後大野市インキュベーションファーム
https://incubation-farm.jp/


豊後大野市インキュベーションファームについてのお問合わせ・資料請求

↓メールでのお問合わせ・資料請求はこちら。
新規就農 資料請求

[電話でのお問い合わせ・資料請求]

豊後大野市役所農業振興課 担い手支援係

電話:0974-22-1001
内線:2317,2318,2319